FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
8/11コミケ、8/12コスホリ、ありがとうございました!
たくさんの方が会いに来てくださって、とてもとても楽しい2日間でした!
体調を気遣ってくれた方、応援してます!って声をかけてくれた方もたくさんいて、すごく嬉しかったです!
楽しく撮影してくださった方々、本当にありがとう!
みんなのお陰で楽しくコスで自分のしたいことを表現出来ております。感謝しかないよ~~~

まだまだ湿度が高い日が続いています。暑くないから平気~って油断しないで、しっかり熱中症対策!
湿度が高いからこそ食中毒にも注意だよ!あとおなか冷やさないようにね!!
しっかり夏を乗り切って、楽しい秋を迎えようね!!!!!!!!


さて。
10/8に綿商会館で行われます、コスエクスプレス様に今回もサークル参加させて頂けることになりました。
いつもの綿商会館!っていう雰囲気ありますね。まさにホーム。
只今、衣装や小道具を鋭意作成中でございます。
サキュバスROMの他、エッチなゲームのコスプレROMも作るよ!念願だよ!触手だよ!!
今からぜひ楽しみにしていてください!
(もしかしたら動画も入れるかもしれないし入れないかもしれないよ…)

ぜひぜひ、10/8はあやせさんに会いにきてください!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 | Home |  Next Entry »
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

栗生あやせ 

Author:栗生あやせ 

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
