FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 5/5コスホリ新刊情報 2017.04.27

 

ENTRY
コスホリック新刊情報
2017.5.5
COSHOLIC20
サンライズビル

今回もスペースを頂けました!
4F P-05に配置されています(^ω^)

2016年の年末の願望が遂に実現しまして。今回の新刊からカメラマンさんに撮影して頂いています!
やったね!

新刊情報
26.jpg

AYASE×CROSS#026
¥1,500
(4/30フェチフェスにて先行頒布)
尻神様として崇め奉られる栗生あやせの真骨頂!
尻に特化したROMをようやく出せたよ!っていう感じです。
大好きなレースリミテーション×うしじまさんブランド下着を2着収録しています。


27.jpg

AYASE×CROSS#027
¥1,500
大好きなデレマスから、ずっっっっっとやりたかったかな子ROMを出します!
一番最初に出たSSRがホワイトウィッチだったから、絶対この衣装やるんや!って意気込んでました。
むちむちした魅力満載の一枚に仕上がりました。


28.jpg

AYASE×CROSS#028
¥1,500
こちらもデレマスから、しきにゃんです。
滅多に人様にお見せしないような表情や、ROM活動してて初めて!撮影中に!染みが!
あぁぁあああああ~~~~^^
ぜひ専属プロデューサーさんになったつもりでご覧いただければ!とてもえっちな仕上がり!!

今回も3作予約特典をご用意しました!
①非売品ROM/アヤセポンコツアンドロイド
特典としてはボリュームたっぷり、600枚以上収録されています。
②撮影時間+30秒
③厳選生写真
④A1サイズポスター抽選券
予約フォーム


イベントまでまだ少し時間があるので、用意できればもう少し特典つけたいな~って感じですね。
わくわく楽しみにしててください!

また、今回は#026をフェチフェスで先行頒布します。
・コスホリ受取希望
・フェチフェス受取希望
・フェチフェス購入済み
上記3つの項目がありますので、ご注意ください!
また、フェチフェスで#026をご購入いただいた方で後日予約フォームをご利用の方は、
一度ROMを開いて頂き、【はじめに】のtextファイルを開いてパスワードを必ず入力してください。
こちらのパスワードがないと、特典が受け取れませんのでご注意ください!!


*コスホリ撮影について*
¥2,000ご購入で撮影券を1枚お渡しします。2枚目以降は¥3,000毎にお渡しです(1枚1分)
前半、後半と撮影できる時間とブースにいる時間を当日スペースに掲示します!

前半→しきにゃんSR衣装(白衣の方)
後半→しきにゃん×童貞ころすやつ

3月のコスエクに参加できなかったので、なんだかとっても久々に皆様にお会いできる機会だ!ってなってます。ワクワク
たくさんの方々が会いに来てくれるのを楽しみにしています!

予約フォーム
[PR]

[PR]

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

栗生あやせ 

Author:栗生あやせ 

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
