FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 冬の新刊通販セットのお知らせ 2017.01.07

 

ENTRY
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

また、コスホリに来てくださった方々、ありがとうございました。
たくさんの方が会いに来てくれて、2016年最高の締めくくりが出来ました。
後半はほとんど撮影に出てしまっていてブースにおらず…申し訳ありませんでした。
のんびりした雰囲気のイベントもあるので、そちらで是非!

コスホリ冬の通販セットのお知らせです。
2017年1月31日までに新刊3作通販お申込みの方に、予約特典だった及川ROM、生写真セットがつきます。
ぜひ、ご利用くださいませ。
通販ページ

AYASE×CROSS#022
静止画613枚
動画85分
¥2,000-
22.jpg
10月のコスエクの時に差し入れで頂いたしっぽのおしりプラグを使ったROMです。
2回目のおしりでいきなりプラグ挿入れちゃうあたり、やっぱりあやせさんだなぁ…って感じですね。
しっぽが生えたままオナニーしました。メイド服ってチョイスも超珍しいです。

AYASE×CROSS#023
静止画315枚
動画67分
¥2,000-
23.jpg
ピストンマシーン導入しました。
実は、先に#024の撮影を済ませていたので、実質3回目のピストンマシーンだったのですが…
なかなかの大きさに大苦戦したので、媚薬?ラブコスメ?を購入し、再チャレンジしました。
バイブを止める程度の膣圧アイドルに、ピストンマシーンは勝てるのか?!
今までよりアングルも変わっていたり、おっぱい成分多めに頑張りました!

AYASE×CROSS#024
静止画378枚
動画69分
¥2,000-
24.jpg
唐突にランドセル背負いたくなって、約2年ぶりに引っ張り出しました!
フェチフェスで頂いた、大人でも履けるように改良されている紙おむつチャレンジ!
撮影中はランドセルをおろさないプロ…()
ローター複数使いが見たい!って言われたので、枝分かれしているやつ探したんですが見つからなかったので
普通のローターを2個使ってみました。挿入もしたよ


いよいよ、ロリみ溢れる膣圧アイドルが自撮りに本腰いれるのか?って感じになってきてしまいましたね…ふふ。
どの作品もとってもえっちに仕上がってるので、是非お手に取って頂けるとありがたいです!


今回は!予約特典もとっても頑張りました!
3作同時予約特典
tokuten.jpg
・特典ROM デレマス/及川雫N+衣装
動画25分
静止画145枚
おしりにパール入れたり、普通にオナニーしたり、2016年を振り返ったりするよ。
頭悪いから、来年の話しながら「2016年は!」とか言ってるけど気にしないでください…
特典なのにとってもえっちだから、是非ゲットしてほしいです!


通販ご利用の方も3作同時購入でROM、生写真セットをお付けいたします。
遠方の方はぜひご利用くださいませ!
通販ページ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

栗生あやせ 

Author:栗生あやせ 

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
