FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 8/12コスホリ新刊情報 2016.07.31

 

ENTRY
8/12コスホリック18
K25 あひるどーなつ

今回は新刊2つともがっつり動画入りです。例のごとく自撮りでフリーダムに楽しんでおります。

あやせ×くろす#019
静止画:263枚
動画:45分
¥2,000
19.jpg
DSC_0574.jpg
DSC_0714.jpg
DSC_0762.jpg
DSC_0885.jpg
19_sample.jpg
前期であやせさんイチオシだったくまみこのマチちゃんROMです。
撮影時間の都合上、せっかく良夫くん用意してたのに動画撮影が出来ず…
1週間の禁欲生活の末、動画撮影に挑みました。

AYASE×CROSS#020

静止画:47枚
動画:39分
¥2,000
20.jpg
20_sample.jpg
デコボコさんのサイドリボンシャツを頂いたよ記念。
内容は、ジャケットをご覧いただければお察し…という感じでしょうか!?
毎回毎回毎回毎回バイブが止まってしまう、新しくしても止まってしまう、これって膣圧のせいなんじゃないの!?っていう素朴な疑問を解決するだけ…のはずでしたが。
案の定、普通に一人遊びをしてます。バナナじゃだめだ。


今回は、どちらも動画が自撮り!一人遊び捗ってますね。。。んんっ。
どうせ手に取ってもらうなら使えるものを!っていうことで、今回はとてもがんばりました!
確実に入手するなら是非ご予約システムを活用してください!(8/6 正午まで受付)
コスホリ新刊2作同時予約、会場受取限定で特典がつきます!
・予約限定ROM(ベロネコ)
・特製豆本フォトブック
・撮影チケ+30秒
その他、特典作成中です。どうせ来るなら予約した方がアド!!!!!!!
8/12コスホリ予約フォーム

当日衣装は前半リボンシャツ、後半ベロネコちゃんの予定です!
ベロネコちゃんは多分今後着ることないので、是非会場で撮影しにきてね!!
ROM1枚につき、撮影券を1枚お付けしています。

*今回より、撮影対応できない時間帯がございます*
15:00~16:00
17:00~18:30
19:30~20:00
上記の時間は撮影対応が出来ない可能性があります。ご了承ください。

当日は、マチちゃんのポスターが目印ですよ!
是非、K25にお立ち寄りください。
(今回もサンプル動画流してるよー)
[PR]

[PR]

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

栗生あやせ 

Author:栗生あやせ 

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
