FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 5/5コスホリ新刊情報 2016.04.29

 

ENTRY
あひるどーなつ
5/5 コスホリック17 新刊情報
L03 あひるどーなつ

今回は、ナゴコスで新刊だった話題作?!
AYASE×CROSS#015が東京のイベント初頒布です!
それ以外に、コスホリの新刊が2作です。

AYASE×CROSS#016
静止画:330枚
動画:30分
¥2,000
016.jpg
IMG_0033.jpg
IMG_0110.jpg
IMG_0728.jpg
IMG_0945.jpg
今回は、初めて画角に男性を投入!
めいっぱいイカされまくる動画が、収録されてます…
(いやもう、男性に触られるとか何億光年前なのか分からないレベルだから興奮した、うん、ほんと)
自撮りじゃないのにナカに何か挿れられるの、初めてじゃないでしょうか?!
しっかりがっつりメス顔晒してるので、今までとは違うあやせさんでおシコりいただけると思います!


AYASE×CROSS#017
静止画:226枚
動画:21分
¥2,000
17.jpg
IMG_1061.jpg
IMG_1465.jpg

IMG_1822.jpg
IMG_1929.jpg
ご存知、水龍敬ランドの巫女さんROMです。
これね、前掛け?がほんと、スケスケなので…ほぼほぼモザイク処理をしてあります。
が、ギリギリサイズのモザイクを心がけました、うっす。今までで一番モザイク細かくしてあります、うっす。
動画は、ひょっとこフェラとか、土下座とか、オナホとか、足コキとか。
是非、オナホを用意して動画再生してね!って内容かと思います。

どちらも、最高にシコい内容となっております!#015と合わせて是非チェックしてください!
確実に入手するなら是非ご予約システムを活用してください!(5/2 正午まで受付)
コスホリ新刊2作同時予約、会場受取限定で特典がつきます!
・予約限定ROM(700枚以上収録)
・くじ(何が当たるかはお楽しみ!大当たりが2つほど用意されていますw)
ご予約はこちら↓
5/5コスホリ予約フォーム
当日以上は前半ゆきめちゃん、後半水龍敬ランドの巫女さんです。
撮影はいつも通り、随時対応します。適当に暇そうにしてたら声掛けてねw
ROM1枚につき、撮影券1枚お渡しします。
その他、2ショチェキもやる予定です!
是非、L03にお立ち寄りくださいませ!

…あと、#015~#017の動画サンプルは当日流してます、多分。
[PR]

[PR]

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

栗生あやせ 

Author:栗生あやせ 

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
