FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 3/6コスエク新刊情報 2016.02.25

 

ENTRY
2016/3/6 コスエクスプレス新刊情報
AYASE×CROSS#013
おしえて!ギャル子ちゃん コスプレROM
R-18
静止画 330枚 動画 約13分
¥1,500

jacket.jpg
7.jpg
51.jpg
112.jpg
203.jpg
204.jpg
大人気、うしじまさんブランドの玉パンを着用!
超苦手な電マに挑戦したり、結局大好きなローターで遊んだりしました!
だんだんカメラの前で気持ちよくなることに慣れてきた感じで、○回もイっていました(^ω^)
その様子もばっちり動画に収録されてるので、一緒に気持ちよくなってくれたら嬉しいです!

AYASE×CROSS#014
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 コスプレROM
R-18
静止画 297枚 動画 約10分
¥1,500

014.jpg
55.jpg
95.jpg
250.jpg
254.jpg
エロテロリストな華城綾女のコスプレROMです。
雪原の青として青空の下でえっちな部分を露出したり、緊縛風コスチュームを着たり半乳Tシャツを着てみたりしました!
ローションたっぷりのぬるぬるなお尻をマッサージされてる動画が収録されています。
肉感満載なボリュームたっぷりなお尻を満喫してください!
その他にも素股、尻コキ動画も収録されています!
エッチな攻めを堪能したい方には特におすすめの内容となりました!

コスエク当日受取の予約フォームをご用意しました!
新刊2作同時予約特典は当日までのお楽しみ!2カテゴリ用意するので、当日お選びください!
3/6コスエク予約フォーム
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

栗生あやせ 

Author:栗生あやせ 

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
