FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 10/16コスエク新刊 2016.10.06

 

ENTRY
毎度毎度、ブログに新刊告知ぐらいしか書かないことで有名なあやせさんです。

次のイベントは、10/16のコスエクスプレスさんです。
ブースはL-8です。
http://cos-express.net/

新刊は、ロリみを高めてスク水特化ROM!
今回ははじめてだらけの内容です。
はじめての一人ラブホ。
はじめてのおもらし動画。
はじめての、アナル!!!
遂に、ずっと決心がつかなかったアナルに挑戦しました。
21.jpg
21_2.jpg
21_3.jpg
内容も、今までにないくらいのボリューム。動画がまさかの1時間超え。
容量やばすぎてディスクを変えました。
ひとりラブホでテンションあがって汗だくになりながらがんばりました!
ぜひ、今回の新刊も使って頂けると!楽しんで頂けると!
あやせさんはとても嬉しいです。

今、申請を出しているのですが、そちらが通ればDLげっちゅさんにて先行DL開始!となります。
DLげっちゅ
果たしていつ承認されるのか!
配信開始になったらまたtwitterにて告知させていただきますので、
遠方にお住まいの方や、どうしても当日都合がつかないよ~って方は
そちらをご活用ください。
パッケージ版通販には10/16以降に追加いたしますので
そちらをご希望の方は今しばらくお待ちください!

年内あやせさんに会えるチャンスは、10/16のコスエク、12/30のコスホリの2回です。
もうすっかり2016年も終わりに向かっているのだな…!
数少ないチャンス、絶対会いに来てくれよな!!!!!!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 | Home | 

プロフィール

栗生あやせ 

Author:栗生あやせ 

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
