FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 2015あけおめ! 2015.01.02

 

ENTRY
怒涛の年末が通り過ぎていきました!
コスコミュにてROMを手に取って下さった方々、コミケで撮影してくださった方々、両日会いに来た物好き数名()ほんとうにありがとうございました!
最高の2014年締めくくりをすることが出来ました!感謝でございま!
2014年以上に、2015年のあやせを、よろしくなのだよ!

--------------

んで、コミケで囲みしてもらってる時に、ROMの話してたらネットで買えないのー?!って言って頂けたので、カート作りました。つまり、全員、買うよろし。
イベントで全部買わずに後悔したそこの君も、買うよろし。
http://ahirudonut.cart.fc2.com/不具合あったら教えてくださいー…

--------------

さて、次のイベントで!す!が!!!
2015/1/25
千駄ヶ谷Pスタジオ
フェチフェス05
前回と同じく、大人のおもちゃで有名な、ワイルドワンさんのブースにお邪魔するアレになるアレです。
そこで新作用意するから、遊びに来るのだよ!是非!

(ちな、29日はあやせ氏お誕生日だからね。分かってるよね。ね。)

--------------

ともあれ!2014年はたくさんの出会い、たくさんの新しい事にチャレンジさせていただきました!
2015年はそれを上回るたくさんの素敵に出会いたい。そしてどんどん痴態さらしていく。
ということで、2015年もよろしくお願いいたします!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 | Home | 

プロフィール

栗生あやせ 

Author:栗生あやせ 

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
