FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
8/11コミケ、8/12コスホリ、ありがとうございました!
たくさんの方が会いに来てくださって、とてもとても楽しい2日間でした!
体調を気遣ってくれた方、応援してます!って声をかけてくれた方もたくさんいて、すごく嬉しかったです!
楽しく撮影してくださった方々、本当にありがとう!
みんなのお陰で楽しくコスで自分のしたいことを表現出来ております。感謝しかないよ~~~

まだまだ湿度が高い日が続いています。暑くないから平気~って油断しないで、しっかり熱中症対策!
湿度が高いからこそ食中毒にも注意だよ!あとおなか冷やさないようにね!!
しっかり夏を乗り切って、楽しい秋を迎えようね!!!!!!!!


さて。
10/8に綿商会館で行われます、コスエクスプレス様に今回もサークル参加させて頂けることになりました。
いつもの綿商会館!っていう雰囲気ありますね。まさにホーム。
只今、衣装や小道具を鋭意作成中でございます。
サキュバスROMの他、エッチなゲームのコスプレROMも作るよ!念願だよ!触手だよ!!
今からぜひ楽しみにしていてください!
(もしかしたら動画も入れるかもしれないし入れないかもしれないよ…)

ぜひぜひ、10/8はあやせさんに会いにきてください!
[PR]

TITLE 夏の新刊情報! 2017.08.01

 

ENTRY
8/11 コミケ
告知ページはこちら
komike.jpg



8/12 コスホリ
告知ページはこちら
ch.jpg
TITLE 8/11コミケ告知 2017.08.01

 

ENTRY
コスホリ告知ページはこちら→8/12コスホリ告知

8/11 コミックマーケット
東か27a

今回はじめてのコミケサークル参加です!
はじめて!はじめてだよ!!
あやせさんらしいキュートでクールでパッションな写真集を作りました!!

予約フォームはこちら


時子様に調教されたい全ての豚たちへ

フルカラー8p写真集
¥500-
komike.jpg
tokiko.jpg
6.jpg

KAEDE TRIP
フルカラー32p写真集
¥1,300-
hyoshi1hyoshi4.jpg
kaede31.jpg

AYASE×CROSS#031
アヤセポンコツアイドロイド
¥1,500-
31.jpg

*予約特典
・合計金額¥3,300→¥3,000
・特典ポストカード

コミケとコスホリのはしご特典も現在鋭意作成中です。ぜひぜひ、夏の2日間、あやせさんに会いに来てくださいね!!

予約フォームはこちら
TITLE 8/12コスホリ告知 2017.08.01

 

ENTRY
コミケ告知ページはこちら→8/11コミケ告知

8/12 コスホリック21
場所 東京流通センター  ※今回は会場がいつもと違いますよ!
15時~20時
配置 J27-28

今回、初めての2スペースです!
広々してるので、周辺スペースを気にせず作品を選ぶことも可能です。
混雑していない時間帯を狙ってあやせさんとコミュニケーションを取るのもよし!です
端っこなのでチェキも撮りやすいぞ!
予約フォームはこちら!


AYASE×CROSS#032
KAEDE STRIP
R-18
¥1,500-
32.jpg
kaede1-158.jpg
kaede2-65.jpg

AYASE×CROSS#033
GAOGAO POWER
R-18
¥1,500-
33.jpg
sweets-187.jpg
sr-88.jpg

AYASE×CROSS#034
時子様に調教されたい全ての豚たちへ
R-18
¥1,500-
34.jpg
t1-163.jpg
t1-178.jpg
t2-251.jpg

*3作予約特典
・撮影30秒延長
・予約特典ROM(R-18)
・ポスター抽選券
・予約限定ポストカード
・個別にサイン&メッセージ

*コスホリ撮影について
¥2,000ご購入で撮影券を1枚差し上げます。
2枚目以降は¥3,000ごとにお渡し致します。(1枚1分)

前半衣装→地毛×マイクロリボンスク水
後半衣装→莉嘉×スイーツ下着(ショートケーキ)
撮影時間については、当日掲示致しますのでそちらを参考にしてください!

今回も、いずれの作品も大変えっちな内容に仕上がっております。
ぜひぜひご予約をして、特典ROMも合わせてゲットしてくださいね!
予約フォームはこちら!

コミケとコスホリのはしご特典も現在鋭意作成中です。ぜひぜひ、夏の2日間、あやせさんに会いに来てくださいね!!
TITLE 5/5コスホリ新刊情報 2017.04.27

 

ENTRY
コスホリック新刊情報
2017.5.5
COSHOLIC20
サンライズビル

今回もスペースを頂けました!
4F P-05に配置されています(^ω^)

2016年の年末の願望が遂に実現しまして。今回の新刊からカメラマンさんに撮影して頂いています!
やったね!

新刊情報
26.jpg

AYASE×CROSS#026
¥1,500
(4/30フェチフェスにて先行頒布)
尻神様として崇め奉られる栗生あやせの真骨頂!
尻に特化したROMをようやく出せたよ!っていう感じです。
大好きなレースリミテーション×うしじまさんブランド下着を2着収録しています。


27.jpg

AYASE×CROSS#027
¥1,500
大好きなデレマスから、ずっっっっっとやりたかったかな子ROMを出します!
一番最初に出たSSRがホワイトウィッチだったから、絶対この衣装やるんや!って意気込んでました。
むちむちした魅力満載の一枚に仕上がりました。


28.jpg

AYASE×CROSS#028
¥1,500
こちらもデレマスから、しきにゃんです。
滅多に人様にお見せしないような表情や、ROM活動してて初めて!撮影中に!染みが!
あぁぁあああああ~~~~^^
ぜひ専属プロデューサーさんになったつもりでご覧いただければ!とてもえっちな仕上がり!!

今回も3作予約特典をご用意しました!
①非売品ROM/アヤセポンコツアンドロイド
特典としてはボリュームたっぷり、600枚以上収録されています。
②撮影時間+30秒
③厳選生写真
④A1サイズポスター抽選券
予約フォーム


イベントまでまだ少し時間があるので、用意できればもう少し特典つけたいな~って感じですね。
わくわく楽しみにしててください!

また、今回は#026をフェチフェスで先行頒布します。
・コスホリ受取希望
・フェチフェス受取希望
・フェチフェス購入済み
上記3つの項目がありますので、ご注意ください!
また、フェチフェスで#026をご購入いただいた方で後日予約フォームをご利用の方は、
一度ROMを開いて頂き、【はじめに】のtextファイルを開いてパスワードを必ず入力してください。
こちらのパスワードがないと、特典が受け取れませんのでご注意ください!!


*コスホリ撮影について*
¥2,000ご購入で撮影券を1枚お渡しします。2枚目以降は¥3,000毎にお渡しです(1枚1分)
前半、後半と撮影できる時間とブースにいる時間を当日スペースに掲示します!

前半→しきにゃんSR衣装(白衣の方)
後半→しきにゃん×童貞ころすやつ

3月のコスエクに参加できなかったので、なんだかとっても久々に皆様にお会いできる機会だ!ってなってます。ワクワク
たくさんの方々が会いに来てくれるのを楽しみにしています!

予約フォーム
 | Home |  Next Page »

プロフィール

栗生あやせ 

Author:栗生あやせ 

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
